PrimRose*
fullmoonとAliceが捧ぐ、永遠の夢を貴女に…

web拍手を送る
スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
カミナリ                 
ゴロゴロ・・・ 

空で鳴いてる雷

ふと隣に居る君をみる

あ、やっぱり震えてる

「あ、光った。」

僕が言う

隣の君は、泣きそうだった

しまった、やりすぎた

「おいで。」

僕の胸に君の耳

ね、僕の心臓の音しか聴こえないでしょ

そう言うと、嬉しそうに僕に擦り寄ってくる

嗚呼、雷みたいに

僕の心臓が痺れそうだ

By:fullmoon

: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
web拍手を送る