PrimRose*
fullmoonとAliceが捧ぐ、永遠の夢を貴女に…

web拍手を送る
スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Let's go to Over one's day.                 
覚えていると 信じてた
忘れたくないと 願っていた

好きだったから 本当に

今となっては 愛していたかはわからない
でも 貴方との永遠を 夢見た日々もあったから

きっと今でも私は貴方が好きで
時々胸が痛むけれど

いつの間にか 私は強くなって
いつの間にか 一人で立っていられるようになった

それが 悲しいことだと思う
でも 良かったとも思ってる

きっとこれから 私は貴方とは違う道を歩み
貴方とは違う誰かと 同じ道を歩んでいくけれど
貴方を思い 死んでいくんじゃないかって思ってる
冗談じゃないよ?

なんて 身勝手な私を許してね

もう私と貴方の道が交わることは 二度とないけれど
私はここから貴方の幸せを 願っているからね

ありがとう

私は今 幸せです

By:Alice
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
web拍手を送る