PrimRose*
fullmoonとAliceが捧ぐ、永遠の夢を貴女に…

web拍手を送る
スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
好き                 
貴方の手が好き
私の髪を優しく撫でる手が、好き

貴方の腕が好き
私をきつく抱きしめて離さない腕が、好き

貴方の瞳が好き
私を温かく見つめてくれる瞳が、好き

貴方の声が好き
私に甘く囁く声が、好き

貴方の吐息が好き
私の体温をグッと上げる吐息が、好き

貴方の体が好き
私を守ってくれる体が、好き

貴方の心が好き
私を永遠に愛してくれる心が、好き

この世界が好き
私と貴方を巡り逢わせたこの世界が、好き

好き 好き 好きなの

By:fullmoon
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>
web拍手を送る