PrimRose*
fullmoonとAliceが捧ぐ、永遠の夢を貴女に…

web拍手を送る


: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ありがとう                 
 素敵な言葉だね


ごめんね。

よりも、


ありがとう。


っていわれた方が、
何倍も、嬉しい。



だから、ありがとう。
: 徒然 : comments(30) : - : posted by Alicefullmoon :
カミナリ                 
ゴロゴロ・・・ 

空で鳴いてる雷

ふと隣に居る君をみる

あ、やっぱり震えてる

「あ、光った。」

僕が言う

隣の君は、泣きそうだった

しまった、やりすぎた

「おいで。」

僕の胸に君の耳

ね、僕の心臓の音しか聴こえないでしょ

そう言うと、嬉しそうに僕に擦り寄ってくる

嗚呼、雷みたいに

僕の心臓が痺れそうだ

By:fullmoon

: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
夢見                 
真夜中

不意に目が覚めた

隣で眠る君が 魘されている・・・

怖い夢でも見てるのかな

心配になって 髪を撫でてみる

少し落ち着いたのか 柔らかい表情になった

でも、まだ苦しそうだ

僕は君の額と僕の額をくっつける

君の夢の中に入って 悪い奴を退治しよう

そんな子供じみたことを

思ったりするんだ

By:fullmoon

: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
Let's go to Over one's day.                 
覚えていると 信じてた
忘れたくないと 願っていた

好きだったから 本当に

今となっては 愛していたかはわからない
でも 貴方との永遠を 夢見た日々もあったから

きっと今でも私は貴方が好きで
時々胸が痛むけれど

いつの間にか 私は強くなって
いつの間にか 一人で立っていられるようになった

それが 悲しいことだと思う
でも 良かったとも思ってる

きっとこれから 私は貴方とは違う道を歩み
貴方とは違う誰かと 同じ道を歩んでいくけれど
貴方を思い 死んでいくんじゃないかって思ってる
冗談じゃないよ?

なんて 身勝手な私を許してね

もう私と貴方の道が交わることは 二度とないけれど
私はここから貴方の幸せを 願っているからね

ありがとう

私は今 幸せです

By:Alice
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
背中越しに                 
私の名前を呼ぶ声が聞こえた

振り向くと君がいた

そしてとびっきりの笑顔を私に向けてくれる

そんな当たり前の毎日が

本当に嬉しくて

本当に幸せで

だから願わずにはいられない

この幸せが永遠に続いてほしいと

あなたの笑顔が曇ることのないようにと

大好きだよ

By:Alice
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
それでも、やっぱり                 
ごめんね

謝るしかできない僕を許して

喧嘩なんて久しぶり過ぎて

どうやって仲直りしてたかも忘れてしまったよ

でも、変わらず僕を愛してくれる、君

甘えてばかりの僕を許して

それでも

やっぱり君を愛してる

By:fullmoon

: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
最遊記 猪八戒                 
どうしたんですか?
そんな顔をして。

今にも泣きそうな、そんな笑顔
貴女らしくないですよ?


……『そんなことない』ですか。
相変わらず気丈な方ですね。

まぁ、そんな所も………うん。



僕はね。
貴女の笑顔が大好きなんです。
でも、たまには泣いてもいいと思いますよ?

あらあら。困りましたねぇ…
これではまるで僕が泣かせてしまったみたいじゃ…って・・・
すみません。
半分そのようなものですよね…?



貴女のそんな顔初めて見ました。
…隠さないで下さい。
貴女の色んな顔、見たいんです。



……参りましたね。

そんな顔、見せるのは僕だけ…にして下さいね?

By:Alice
: 最遊記 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
BOY'S BE AMBITIOUS!                 


でっかくなれよっ!
: 写真 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
好き                 
貴方の手が好き
私の髪を優しく撫でる手が、好き

貴方の腕が好き
私をきつく抱きしめて離さない腕が、好き

貴方の瞳が好き
私を温かく見つめてくれる瞳が、好き

貴方の声が好き
私に甘く囁く声が、好き

貴方の吐息が好き
私の体温をグッと上げる吐息が、好き

貴方の体が好き
私を守ってくれる体が、好き

貴方の心が好き
私を永遠に愛してくれる心が、好き

この世界が好き
私と貴方を巡り逢わせたこの世界が、好き

好き 好き 好きなの

By:fullmoon
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
空を見上げて 君想えば                 
僕たちの上に広がるこの空は
どこまでも果てしなく続いている

時に顔色を変え
時に姿を変え

けれど、無になることなくそこにありつづける

その全ては一つ

こんな単純な事に気付けたのは
君のおかげだ


だから今度は僕が君になにか出来たら
そう思うんだけど
不器用過ぎる僕は伝えることも出来なくて


でも

世界中のどの空よりも
君の上に広がる空が一番だと


そう僕は思うんだ

By:Alice
: 愛し君 : comments(0) : - : posted by Alicefullmoon :
: 1/3 : >>
web拍手を送る